インフォメーション

2020 / 04 / 17  12:40

営業自粛のお知らせ

 京都府も特定警戒都道府県に指定されたことに伴い、18日から5月6日までの期間は休業することにいたしました。

すでにご予約をいただいているお客様につきましては、個別にご連絡させていただきます。

サロンは休業いたしますが、LINEやお電話等でのご連絡はしていただけますので、ご不安に思うことやメンテナンスについてなどお気軽にご連絡くださいませ。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、また笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

 

2020 / 04 / 08  12:05

新型コロナウイルス感染拡大防止のための大切なお知らせ

yuninaiからの大切なお知らせです。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月末までのご新規様のご予約をお受けしない形とさせていただきます。

 

すでにご予約をしていただいておりますお客様やリピーター様につきましては、引き続き感染防止対策を行った上でそのまま施術させていただきます。

 

また、ご来店が難しいお客様でネイルの状態が不安な方はいつでもLINEでご連絡ください。

大切なお客様の爪を健康に保つため可能な限り対応させていただきます。

 

一日でも早く安心できる日常が戻りますように…。

 

1